TOP>セレクション>世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!
セレクション

世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!

世界の要人たちの 潜在意識(守護霊)にアクセス!

金正恩 ミサイル連射の真実

四六判/
1,540円/157P

金正恩 ミサイル連射の真実

大川隆法著

アメリカと対等に戦える自信!?
平和ボケした日本に覚醒を促す書

トランプ政権時にはストップしていた北のミサイル発射が再開され、ついにはアメリカ本土に核攻撃できる弾道ミサイル実験に成功した。そこで急きょ、金正恩の守護霊インタビューを行い、その意図に迫った。本書では、ウクライナ侵攻でのプーチンの戦略、ゼレンスキーの裏切り行為、アメリカの弱腰を冷静に推し量る軍師の顔がのぞく。その裏で中国を中心に続々と連結する反米勢力……。バイデン政権になり、国際情勢は予断を許さない段階に突入した。

詳細を見る

ゼレンスキー大統領の 苦悩と中国の野望

四六判/
1,540円/281P

ゼレンスキー大統領の 苦悩と中国の野望

大川隆法著

独裁者呼ばわりされても侵攻決行
ロシア側から見た問題の本質とは

ロシアのウクライナ侵攻から約2週間後の3月10日深夜、ゼレンスキー大統領の守護霊が日本の支援を求め、著者の元を訪れた。ロシアの警告を無視し、EU入りやNATOへの加盟にこだわった理由――そこにはテレビの人気者を大統領に選び、ポピュリズムに陥ったウクライナの問題点と「世界を戦争に巻き込んでもかまわない」という彼の行きすぎた本音が見える。さらには「習近平の暴走が始まる」と警告する中国の穏健派・李克強の守護霊霊言も収録。

詳細を見る

ウクライナ侵攻と プーチン大統領の本心

四六判/
1,540円/237P

ウクライナ侵攻と プーチン大統領の本心

大川隆法著

独裁者呼ばわりされても侵攻決行
ロシア側から見た問題の本質とは

侵攻開始の2月24日にプーチンの守護霊霊言が実現し、緊急発刊された。ウクライナはロシアにとって安全保障上の要所であり、その国が、冷戦終結後もロシアと対立構造を崩さないEUやNATOに加入するなど、認められるはずがない。さらにトランプ復活を阻止するため、ロシアを仮想敵国にするバイデンの迷走ぶり、弱体化するEUへの見解、そしてウィルス戦争を仕掛けた中国……。国際政治を俯瞰し、新しい世界秩序に向けたプーチンの見解が語られる。

詳細を見る

北朝鮮から見た国際情勢

四六判/
1,540円/189P

北朝鮮から見た国際情勢

金正恩の守護霊霊言

大川隆法著

国家存亡の危機に陥った北朝鮮
生き残りを賭け、独裁者が改心!?

食料難とコロナ禍、中国との関係悪化、米の政権交代によって、北が窮地に立たされている。香港やミャンマーの事変を目の当たりにし、金正恩が最も恐れるのは、習近平が朝鮮半島を取りにくること。信頼していたトランプが去ったいま、米が北を助ける確証はなくなり、韓国の文大統領も信用できない。満身創痍の若き独裁者は、緊迫する世界動向をどう読んでいるのか。そして、国を守るために何をするつもりなのか。その驚くべき心境が明らかになる!

詳細を見る

ミャンマーに平和は来るか

四六判/
1,540円/203P

ミャンマーに平和は来るか

アウン・サン・スー・チー守護霊、
ミン・アウン・フライン将軍守護霊、釈尊の霊言

大川隆法著

中国に篭絡された国軍
日本はアジアのために尽力を

米新政権の発足を見計らったかのように、ミャンマーで軍事クーデターが勃発。本書では、民主化運動の指導者スー・チー守護霊と、軍部のフライン将軍守護霊によって、軍事政権を中国がバックアップしていることが明らかになった。スー・チー守護霊は、先の大戦で日本がアジアをヨーロッパから解放したことを評価し、「日本がリーダーとしてアジアの平和を護ってほしい」と訴える。また、この仏教国の行く末と日本の役割について、釈尊の霊言も収録。

詳細を見る

トランプは死せず

四六判/
1,540円/211P

トランプは死せず

復活への信念

大川隆法著

アメリカ復活と世界正義のために
トランプは再起をめざす

退任後のトランプの守護霊インタビューがついに実現した。混乱した大統領選をふり返り、心境を述べると共に、分断主義者と決めつけられ、言論封殺されたことについて、アメリカにメディアやGAFAが醸成する“ある種の狂気”が潜むことを指摘する。そして、コロナを撒き、覇権拡大に動く中国を「絶対に許さない」との信念のもと、再起を誓った。新政権誕生後から暗雲が漂い始めた国際情勢――世界はトランプによる偉大なアメリカの復活を待っている。

詳細を見る

習近平思考の今

四六判/
1,540円/203P

習近平思考の今

大川隆法著

バイデン米大統領の誕生で、
巨大化する習近平の支配欲

2021年に百周年を迎える中国共産党は、「感染症克服」を宣言し、世界中で支配を強めている。そうしたなか、習近平守護霊が報道されない中国の現状を語った。コロナ封じ込めの実態、米大統領選への介入、ロシア・欧米の没落計画、そして遺伝子操作による中国製コロナワクチンの危険性……。展開中の世界戦略を得意げに暴露し、その飽くなき野望にとり憑いた“闇”の存在も明かした。人の心を捨て去った全体主義国家に、世界は決して屈してはならない。

詳細を見る

バイデン守護霊の霊言

四六判/
1,540円/267P

バイデン守護霊の霊言

大統領就任直前の本心を語る

大川隆法著

トランプからバイデンへ
新大統領の登場で沈みゆく世界

バイデン守護霊に懇願され、2度にわたって行われた守護霊霊言。コロナパンデミック、対中戦略、日米関係などについて、ほとんど報じられない新大統領の胸の内が明かされている。懸念すべきなのは、激烈な大統領選の反動で、トランプが積み上げてきた中国包囲網や中東戦略を反故にし、オバマ時代に逆戻することだ。それはそのまま、台湾・香港・尖閣の危機やエネルギー問題に直結する。日本は米の政策転換に備え、早々に対策を打つべきではないか。

詳細を見る

米大統領選 バイデン候補とトランプ候補の守護霊インタビュー

四六判/
1,540円/209P

米大統領選 バイデン候補とトランプ候補の守護霊インタビュー

大川隆法著

歴史の分岐点となる米大統領選
両候補の本心を明らかにする

11月の米大統領選は、世界の未来を決定づける歴史的な選挙となる。そこで民主党バイデンとトランプの両候補の守護霊インタビューを敢行し、報道では知りえない情報をリサーチ。米中対立のゆくえ、コロナウィルスへの見解、香港危機、尖閣問題、日米同盟など、大きな課題についての両候補の考えが明らかに。バイデンの親中路線や日本への見解、認知症疑惑には驚くばかりだ。米国民には、世界のためにもトランプ再選を是非とも成しとげてもらいたい。

詳細を見る

守護霊霊言 習近平の弁明

四六判/
1,540円/351P

守護霊霊言 習近平の弁明

中国発・新型コロナウィルス蔓延に苦悩する指導者の本心

大川隆法著

隠蔽されてきた
中国の実態が明かされた!

2月末、習近平の守護霊が弱った様子で著者の元を訪れ、新型コロナウィルス感染拡大に疲弊する中国の内情を語った。やはりウィルスは武漢の研究所から漏れ出した生物兵器であり、感染者数も報道より桁違いに多く、北京も危ないことを認めた。このウィルスは、戦争用だけでなく、自国の高齢者などを病死させるために開発されたという。さらに台湾にミサイル攻撃を準備していたタイミングでコロナ禍が起きたことなど、中国の本性が白日の元にさらされる。

詳細を見る

このページのTOP ▲