TOP>コラム>【本を読もう。】2020年4月、外出できない時こそ本を読もう!~お薦めの10選~
コラム
featured_book

【本を読もう。】2020年4月、外出できない時こそ本を読もう!~お薦めの10選~

お花見などのイベントに出かけられない方や、普段とは違うリモートワークの方など、
周りの環境が変わってきている方も多いのではないでしょうか。
自宅にいることが多くなった時こそ、読書がすすむ時!
…ということで、今の時期だからこそ、読んで頂きたいお薦めしたい10書をセレクトしました。

\新型コロナウィルスが中国から発生した驚くべき理由!?/
【PR動画】Happy Books Presentation 第1回『中国発・新型コロナウィルス感染 霊査』

春めいてきた今日、思わぬ休みの時間…皆さまはどんな風にお過ごしですか?
あなたにとって“知的な喜びを与えてくれる本”にぜひ出逢ってほしい。そんな願いを込めて――

今回は、家にいる時間が長い「今」だからこそ読んで頂きたい書籍10選をお届けします。
気になるテーマから、読書のお時間を作ってみませんか。

1.『ザ・ヒーリングパワー――病気はこうして治る(著者:大川隆法)

★― ウィルスに負けないための「心」を持つ――! ―★
スピリチュアルな視点から解き明かす「心と病気」のメカニズム
病気を治す「心の持ち方」とは / あらゆる病気を撃退する「瞑想法」
『仏説・正心法語』による「病気治癒」の奇跡 etc.

2.『守護霊霊言 習近平の弁明――中国発・新型コロナウィルス蔓延に苦悩する指導者の本心(著者:大川隆法)

★― これは、中国共産党”崩壊”への始まりか。 ―★
国内外から批判や非難が集まるなか、習近平は、いま何を考えているのか。
実際の感染者数は? 情報の統制、そして隠ぺいはあるのか
世界恐慌は起こるのか? 日本経済は、いまこそ中国依存から脱却を図るとき!

3.『エドガー・ケイシーの未来リーディング――同時収録 ジーン・ディクソンの霊言(著者:大川隆法)

★― 10年前の書籍で、既に予言されていた!? ―★
20世紀最大の予言者エドガー・ケイシ―と、ケネディ暗殺を的中させたジーン・ディクソンが、衝撃の未来予言。
〇台湾、日本の植民地化を目論む中国の国家戦略は最短で2020年に達成
〇エイズに代わる「レギオン」が解き放たれた



今必要な精神とは? ~「自助論」が国家を救う~

4.『サミュエル・スマイルズ「現代的自助論」のヒント(著者:大川隆法)

行き過ぎた社会福祉思想や格差ばかり問題視する左派リベラルは、
なぜ個人や国家の衰退を招くのか?
日本と世界に必要な民主主義の原点と国家繁栄の条件が、この一冊に。

5.『奇跡の法――人類再生の原理(著者:大川隆法)

あなたの人生を、好転させる方法がある。
日本人が潜在的に繁栄を恐れる原因を霊的真実や歴史から読み解き、
個人の救済から国家の新生、そして人類再生の奇跡へと導く。
あなたの、そして日本と世界の運命は、この一冊によって変えることができる。

6.『人生に勝つための方程式――逆境や苦難をプラスに転じる秘訣(著者:大川隆法)

その悩みを。その苦しみを。ほんとうの幸せに変える方法。
これから成功をめざすキミへ。人生の壁を乗りこえたいあなたへ。
そして、複雑な現代に生きる女性へ。人生の価値観が一変する一冊!

7.『何もやる気が出ない人へ(著者:大川隆法)

スランプ、惰性、退屈にさようなら!
ポジティブ人生に、生まれ変わろう。
考え方を変えるだけで、人生はこんなにも面白くなる!



ストレスに苦しむあなたに贈るオススメ3書

8.『心を癒す ストレス・フリーの幸福論(著者:大川隆法)

仕事や家庭、人間関係、経済問題、未来への不安……
もう悩まない。もう苦しまない。
この一冊に、ほんとうの安らぎがある。
現代人に贈るストレス・マネジメント法/人間関係を劇的に改善する心得 etc.

9.『アイム・ハッピー――悩みから抜け出す5つのシンプルなヒント(著者:大川隆法)

幸せになるって、意外にカンタン。
どんなときだって幸せになる方法は必ずあります。
5つのヒントを実践して心から「アイム・ハッピー」と言える人生に。
明るく生きるコツ/愛されたい人へのアドバイス/夢を実現させるチカラ etc.

10.『感化力――スキルの先にあるリーダーシップ(著者:大川隆法)

いつの時代も、人を動かすリーダーに求められている感化力。
人の心は、いつ、どのようにして動くのか。何が人を生かし、組織を伸ばすのか――。
第三部 ストレスを乗り切る秘訣がオススメ!


「今」読みたいお薦め本10選は、以上です。
あなたの知的好奇心を充たす“積読消化リスト”に、加えていただけますと幸いです。

このページのTOP ▲