TOP>セレクション>現代の「呪い」と「生霊」
セレクション

現代の「呪い」と「生霊」

あなたの心と人生を護れ――現代の「呪い」と「生霊」突然の異変、体調不良、病気、怪現象……その原因は、「呪い」かもしれない。呪いの発生源から人生に与える悪影響、そして呪いを返す具体的な方法まで。現代を飛び交う呪いの実態と対処法を伝授。

呪いについて

四六判/
1,650円/151P

呪いについて

「不幸な人生」から抜け出すためには

大川隆法著

相手も自分も不幸にする呪い……
この一冊が、あなたの身を護る!

誰かが「恨み」「憎しみ」「嫉妬」などの悪なる念いをある人物に向けると、それは呪いとなり、相手に心身の不調や災厄として現れる。そして発した本人をも不幸に陥れる。本書では、そうした呪いについて、著者の実体験をはじめ、呪いの発生源、自分が呪われたり呪ったりしないための心の調整法など、あらゆる角度から解き明かしている。妬みや恨みといった呪いの矢がネットやメディアで飛び交う現代、自分を護り幸福になる智慧として読んでおきたい書。

詳細を見る

「呪い返し」の戦い方

四六判/
1,650円/207P

「呪い返し」の戦い方

あなたの身を護る予防法と対処法

大川隆法著

あなたは大丈夫?
現代にも多い「呪い」の影響

思わぬ事故や事件、病気は、誰かの「呪い」のせいかもしれない。とくに、男女関係や会社の人事での嫉妬や恨みが呪いとなるケ―スが多いという。本書ではそれらの実態や呪いを受けた場合の対処法などについて、具体的に解説している。後半のQ&Aでは、実例を紹介しながら、自分が加害者にも被害者にもならないための方法が述べられている。ネット社会では知らない人から呪いを受ける可能性も多い。本書の知恵が自分を護る武器となるはずだ。

詳細を見る

生霊論

四六判/
1,760円/155P

生霊論

運命向上の智慧と秘術

大川隆法著

現代も確かに存在する生霊
その影響は病気や不幸に現れる

神仏や死後の世界を認めない人が多い昨今、生霊について知らない人も多いだろう。しかし、本書は、現代も病気や事故、仕事の失敗などに生霊の影響が大きく関わっているという事実を踏まえ、生霊という目に見えない正体に迫る。そして、その発生原因から跳ね返す方法、自分が生霊にならないためのポイントまで、実体験を交えて解説。とくに仕事や恋愛などで、欲望や恨みの念が相手に悪影響を及ぼす話は決して他人事ではないはず。自分の心の調律にも活用したい書。

詳細を見る

映画「呪い返し師―塩子誕生」原作集

四六判/
1,540円/171P

映画「呪い返し師―塩子誕生」原作集

大川隆法著

具体的な構想をすべて公開
著者自身による修法の解説も

目に見えない“呪い”を映像化するにあたり、作品の世界観や謎めいた塩子というキャラクター、ストーリー展開など、基本的な設定や構想を収録している。第3章では、著者自身が、塩子が行じる呪い返しの3修法について詳しく解説。取り憑いている悪魔を剥がす「修法・光の矢」、天狗を撃退する「羽根縛り」と「光の渦巻き」——それぞれの型に隠された意味が明らかになる。作品への理解が深まるだけでなく、著者の呪い返しの実際が垣間見える貴重な書。

詳細を見る

このページのTOP ▲