TOP>セレクション>夢判断と恐怖体験リーディング
セレクション

夢判断と恐怖体験リーディング

夢判断と恐怖体験リーディング

恐怖体験リーディング 呪い・罰・変化身の秘密を探る

四六判/
1,540円/187P

恐怖体験リーディング 呪い・罰・変化身の秘密を探る

大川隆法著

いったい、何が起きたのか!?
誰も信じてくれない現象を解明!

時間や場所を特定して霊視する「タイム・スリップ・リーディング」で、実際に起きた心霊現象の真相を探る恐怖体験リーディング。今回は、「就寝中に血まみれになっていた自分の体」「真夜中の稲荷神社にいた老婆」「神社での心霊写真」「ベッドから浮き上がった体」「祖父母の家にいた緑色の虎」「天井やタンスの模様が変わる家」という6つのケースを収録。忘れようにも忘れられないこれらの体験には、本人の過去世や異次元からのメッセージが隠されていた。

詳細を見る

夢判断

四六判/
1,650円/263P

夢判断

悪夢や恐怖体験の真相を探る

大川隆法著

8月27日ロードショー
本書から企画された映画が公開

3人が見た特異な夢は、何を示唆しているのか。「何度も見る白装束の女の怖い夢」では、過去世からの女との因縁が明かされ、「日本刀で相手を刺した感触が残る夢」では、新撰組だった前世が判明。さらに「ロンドンの街が青虫だらけになる夢」は、イギリスにコロナの大被害が出るという予知夢だった。夢とは霊的な現象であり、心霊体験に近い。本書を読めば、ふだん見ている夢のとらえ方が180度変わるはずだ。また、この他に4つの恐怖体験も収録。

詳細を見る

恐怖体験リーディング

四六判/
1,540円/265P

恐怖体験リーディング

徹底解明「異界」からの訪問者たち

大川隆法著

恐ろしい心霊現象に遭遇
そこには重大な意味があった!

本書では、この世のものとは思えない存在と遭遇した、3人の恐怖体験をリーディングし、それぞれの謎に迫っている。深夜2時の「ノックの音」と「濡れた足跡」。「コックリさん」をしたあとに現れた大きな白い九尾の狐。祖母の枕元にいた2メートルを超える女の霊。その正体、目的、そして遭遇者との関係を探っていくうちに、驚くべき真相が見えてくる。巨大な女の霊は、日本では珍しい西欧の女悪魔であることがわかり、画策していた陰謀が暴かれる。

詳細を見る

心霊現象リーディング

四六判/
1,540円/146P

心霊現象リーディング

【徹底解明】見えざる世界からのコンタクト

大川隆法著

悪夢、金縛り、ポルターガイスト
神秘能力が突きとめた真相に驚愕

「夢から覚めたら脚に手形が…」「金縛りになり『死ね』という邪悪な思いが…」「部屋が外から光で照らされ電化製品が動き出した」――これらの心霊現象にはどんな意味があるのか、その真相を探った書。謎の手形は「イエスが残した聖痕」。金縛りは本人が幕末の過去世で恨みを買っていたことに関係していた。そしてポルターガイストは、心霊現象ではなく、なんと異星人の仕業だったことが判明。見えない存在たちが3人に伝えたかった真実が明らかになる。

詳細を見る

怪奇現象リーディング

上製本/
1,870円/217P

怪奇現象リーディング

神秘体験から読み解く宇宙時代へのシグナル

大川隆法著

東京の中心地で起きている
摩訶不思議な現象の謎に迫る

“真夜中にノック音や機械音がする”“時を同じくして宇宙人の夢を見る”――いま、都心の閑静な住宅街で、宇宙人が頻繁に出没!? そんな「まさか」が現実であることを解明したのが本書である。著者の遠隔透視やタイムスリップ・リーディングなどの霊能力によって、その現象に数種の宇宙人が関与していたことが発覚。彼らの目的とは何なのか。映画「UFO学園の秘密」の公開に合わせ、宇宙人たちからのコンタクトが活発化している新事実が明らかになる。

詳細を見る

神秘現象リーディング

上製本/
1,980円/259P

神秘現象リーディング

科学的検証の限界を超えて

大川隆法著

最高の超能力者が、
4つの神秘現象を徹底解明

本書では、「異星人との遭遇」「寝室に現れた学校の妖怪」「金縛り」「透視能力」という神秘現象を実際に体験した4人が登場。現代科学がまだ立証することのできないこれらの現象を、リーディングという超能力を駆使して解明している。ひとつひとつ真相を探っていくと、それぞれの現象には、体験者に伝えたい異次元からのメッセージが隠されていた。時空を超え、宇宙空間を超えて引き起こされる神秘現象に、現代人の価値観が崩れ去るはずだ。

詳細を見る

このページのTOP ▲