TOP>セレクション>悩みスッキリ! アイム・ファイン!
セレクション

悩みスッキリ! アイム・ファイン!

悩みスッキリ! アイム・ファイン!

アイム・ファイン

四六判/
1,320円/192P

アイム・ファイン

自分らしくさわやかに生きる7つのステップ

大川隆法著

「その、あなたでいい」
──自分を肯定するコツ。

どこから読んでも、心がさわやかになる言葉にあふれている。他の人と比べて、深い劣等感や感傷的な気持ちのなかに生きるのをやめて、「自分もまんざら捨てたものではない」と思える自己確信を持って生きる。悲観的な想念に負けそうになったら、それに負けないだけの肯定的なイメージを発信しつづける。そんな小さな努力の積み重ねが、いつしか素敵な幸福を生み出すと教えてくれる。

詳細を見る

幸福の法

四六判/
1,980円/317P

幸福の法

人間を幸福にする四つの原理

大川隆法著

「幸福の原理」を説き明かした
幸福の科学入門。

初めて仏法真理に接する人向けに、できるだけわかりやすい言葉で書き下ろした入門書。「愛・知・反省・発展」という現代の四正道をもとに、「幸福の原理」を説き明かしている。人は誰も幸福になりたいと言う。では、幸福になる方法を知っているかと問われたら、はっきりわからない人が多いのではないか。なんとなく人生を送り、運命に翻弄されている人たちに、ぜひ届けたい、幸福の基本書。

詳細を見る

コーヒー・ブレイク

四六判/
1,320円/187P

コーヒー・ブレイク

幸せを呼び込む27の知恵

大川隆法著

心にうるおいを与えてくれる言葉たち。

忙しい時間の合間、コーヒーを片手に気軽にページをめくりたくなる。「落ち込んだ気分を明るくする工夫」から「好きな男性に結婚しようと言わせるコツ」まで、幸福になるメッセージばかりを集めた一冊。偶然めくったページに、ハッとする一言や誰かに教えてあげたくなるような素敵なフレーズが……。携帯サイズだから、バッグの中に入れて持ち歩いて、気分のおもむくまま、ページを開くのも楽しい。

詳細を見る

ティータイム

四六判/
1,320円/145P

ティータイム

あたたかい家庭、幸せのアイデア25

大川隆法著

紅茶を飲みながら、心も豊かに。

『コーヒー・ブレイク』につづく、幸福を招くヒント集第2弾。「夫との会話の仕方」「子どもの反抗を理解する方法」「家庭に喜びを見出す工夫」など、家庭が幸福に満ちるヒントがたっぷり。人生は一見、偶然や運に支配されているように見えるが、じつは自分の「考え方」が運命を決めていることに気づかせてくれる。紅茶を一杯いただく間に、心が別人のように豊かに──そんな小さな奇跡が訪れそう。

詳細を見る

このページのTOP ▲