TOP>コラム>注目の本>【世界を騙した毛沢東の大罪】「公開霊言」シリーズ新刊『中国 虚像の大国』SELECTION:どうなる世界情勢。どうする日本の未来。
コラム
featured_book

【世界を騙した毛沢東の大罪】「公開霊言」シリーズ新刊『中国 虚像の大国』SELECTION:どうなる世界情勢。どうする日本の未来。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:どうなる世界情勢。どうする日本の未来。」をご案内します。

====================
どうなる世界情勢。どうする日本の未来。
====================
中国の覇権拡大、北朝鮮の核ミサイル――
緊迫するアジア情勢と世界の混沌の中で、
日本が未来を切り拓く方法とは?
真実の探求から「正しい選択」が見えてくる。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『中国 虚像の大国』
――商鞅・韓非・毛沢東・林彪の霊言
/公開霊言シリーズ 大川隆法(著)

悪魔と化した毛沢東を崇拝
中国共産党の正体を明らかにする

法家思想の大家である韓非と商鞅。毛沢東と側近の林彪。現代中国の政治に影響を与えた4人の霊言が1冊になった。嘘と裏切りで頂点に立ち、数百万人を粛清した毛沢東が、なぜ英雄となり、習近平がその威光を利用するのか。中国独自の「法と権力によって国を治める」という法家思想を探ることで、その真相が見えてくる。さらに後継者とされた林彪が、毛沢東に殺されたことを激白。権力を振りかざし、周辺国を弾圧する国に、断じて世界の覇権を握らせはならない。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:どうなる世界情勢。どうする日本の未来。】を見る>>

このページのTOP ▲