TOP>コラム>大反響!『新しい霊界入門』 SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。
コラム
featured_book

大反響!『新しい霊界入門』 SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。」をご案内します。

====================
実は知りたい「あの世」の疑問。
====================
人間はどこから来てどこへ行く?
幸福の科学が証明しつづけてきた
霊界の真実。だから伝えたい。
あなたがいつか還る世界のこと。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『新しい霊界入門』
――人は死んだらどんな体験をする?
/大川隆法(著)

行くのが楽しみになりそう!?
霊界のイメージが一変する書

最新の霊界レポートとして大反響を巻き起こした『渡部昇一 死後の世界を語る』の講義を収録。渡部教授が還った菩薩界とスウェーデンボルグの『霊界探訪記』との相違点、キリスト教を信仰していたのに仏教的な霊界に赴いたワケ、地獄に行ってはいけない理由、食事や住居、魂の兄弟についてなど、読みどころを詳しく解説している。また渡部教授の恩師として知られる佐藤順太氏の霊言も併録され、オカルトとはほど遠い、「知的な霊界」の様子がリアルに浮かび上がる。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。】を見る>>

このページのTOP ▲