TOP>コラム>注目の本『小桜姫の新霊界案内』 SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。
コラム
featured_book

注目の本『小桜姫の新霊界案内』 SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。」をご案内します。

====================
実は知りたい「あの世」の疑問。
====================
人間はどこから来てどこへ行く?
幸福の科学が証明しつづけてきた
霊界の真実。だから伝えたい。
あなたがいつか還る世界のこと。
====================

☆――― SELECT BOOKS 3 ―――☆
『小桜姫の新霊界案内』
/大川隆法(著)

“霊界通信”で一躍有名になった
小桜姫が語る竜宮界と女神界

日本のスピリチュアル本の草分けともいえる、昭和初期に発刊された『霊界通信 小桜姫物語』(浅野和三郎著)。
その小桜姫が現代に復活し、霊界の最新情報を伝えている。

住まいのひとつである竜宮城での生活や海の安全を守る仕事、あるいは縁の深い芸能界についてなど、女神の日常が具体的に語られる。さらに、現在は千眼美子(清水富美加)として生まれているという衝撃の事実も告白。霊界とこの世が互いに影響し合いながら、現実が進んでいく様子に驚かされる。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。】を見る>>

このページのTOP ▲