TOP>コラム>【疫病の町を浄化した仏陀の威神力と神秘のパワー】『仏陀は奇跡をどう考えるか』 SELECTION:病気が治る奇跡を、あなたに。
コラム
featured_book

【疫病の町を浄化した仏陀の威神力と神秘のパワー】『仏陀は奇跡をどう考えるか』 SELECTION:病気が治る奇跡を、あなたに。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:病気が治る奇跡を、あなたに。」をご案内します。

====================
病気が治る奇跡を、あなたに。
====================
病気になる人、ならない人。
病気が治る人、治らない人。
その違いは「心」にあります。
あなたの心に眠る奇跡のヒーリング・パワーを
目覚めさせよう!
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『仏陀は奇跡をどう考えるか』
/大川隆法(著)

多くの奇跡を起こした仏陀自身が
その神秘現象の真実を語る

幸福の科学において、病気が治ったり、金粉が出たりといった奇跡が数多く報告されている。なぜ宗教では奇跡が起きるのか。その理由について、かつて多くの奇跡を起こされた仏陀が語られた貴重な書。

洞窟でコブラを従わせたり、暴れる象をおとなしくさせたり、疫病の町を救ったり……。仏典に遺っているこれらの奇跡の真偽についても、仏陀ご自身が答えられている。悟りを開かれ、六大神通力を兼ね備えられた仏陀の偉大さにあらためて圧倒される。
☆――――――――――――――――☆

■全8書をセレクトしています。
 L【SELECTION:病気が治る奇跡を、あなたに。】を見る>>

このページのTOP ▲