TOP>コラム>注目の本>大反響!『病を乗り切るミラクルパワー』 SELECTION:病気が治る奇跡を、あなたに。
コラム
featured_book

大反響!『病を乗り切るミラクルパワー』 SELECTION:病気が治る奇跡を、あなたに。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:病気が治る奇跡を、あなたに。」をご案内します。

====================
病気が治る奇跡を、あなたに。
====================
病気になる人、ならない人。
病気が治る人、治らない人。
その違いは「心」にあります。
あなたの心に眠る奇跡のヒーリング・パワーを
目覚めさせよう!
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『病を乗り切るミラクルパワー』
――常識を超えた「信仰心で治る力」
/大川隆法(著)

病も老いも、もう怖くない!?
この一冊で新しい健康習慣を

なぜ、病気になるのか。病気を予防するにはどうしたらいいのか。本書では、病気と心の関係、霊的な影響などの真実を明らかにし、心と体の両面から健康を保つ生活習慣の大切さについて述べている。
いま流行りの糖質制限や菜食主義への懸念、医師の診断を信じすぎる弊害、介護の取り組み方、統合失調症や認知症とのつきあい方など、知りたかったテーマが盛りだくさん。
さらに、ミラクルパワーを引き寄せるヒントも明かされ、読むほどに病気への不安が吹き飛ぶ一冊。
☆――――――――――――――――☆

■全6書をセレクトしています。
 L【SELECTION:病気が治る奇跡を、あなたに。】を見る>>

このページのTOP ▲