TOP>コラム>注目の本>〔更新〕SELECTION:「真実の歴史認識」とは何か。
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:「真実の歴史認識」とは何か。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:「真実の歴史認識」とは何か。」をご案内します。

====================
「真実の歴史認識」とは何か。
====================
周辺国からの不当な「歴史認識」攻撃と
戦後教育の誤った自虐史観を粉砕する!
神仏の正義から観た「歴史の真実」が、
ここに。
日本よ、いまこそ誇りを取り戻せ!
====================

☆――― SELECT BOOKS 2 ―――☆
『されど、大東亜戦争の真実
インド・パール判事の霊言』
/大川隆法(著)

日本のおかげで
世界から植民地がなくなった

戦後70年の節目に、先の大戦の真実を検証している霊言シリーズ。本書では、東京裁判で唯一、日本無罪論を唱えたインドのパール判事が、揺るぎない主張を展開している。長きにわたる欧米諸国の植民地支配を非難し、日本が戦った結果、東南アジアやアフリカの国々が独立できたと指摘。イギリスと戦い、自国インドの独立を助けた日本を「恩人」と感謝する。東京裁判は無効、占領憲法は廃憲と断言するパール判事の勇気ある信念に、日本人として胸が熱くなるはずだ。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:真実の歴史認識」とは何か。】を見る>>

このページのTOP ▲