TOP>セレクション>宇宙人の存在は、もはや常識。
セレクション

宇宙人の存在は、もはや常識。

大川隆法の「鎌倉でのUFO招来体験」

四六判/
1,512円/171P

大川隆法の「鎌倉でのUFO招来体験」

日蓮を救けた「毬」のような
「光りもの」の正体は?

大川隆法著

出現したUFOの正体とは?
「竜の口法難」の真相も解明

映画「UFO学園の秘密」(2015年)が大ヒット中の10月22日、これまで数々の宇宙人リーディングを成功させてきた著者が、旅行先の鎌倉でUFOを招来した体験記である。約1分で4機が出現し、15分以上飛んでいたという。その後、電源の入っていないテレビが突然つくなど、不思議な現象も……。また、現場付近に日蓮の「竜の口法難」伝説があったことから、処刑される寸前の日蓮を救ったという謎の光の真相も解明している。まさに、UFOとリアルに遭遇する宇宙時代の到来といえよう。

詳細を見る

ザ・コンタクト

四六判/
1,620円/227P

ザ・コンタクト

すでに始まっている「宇宙時代」の新常識

大川隆法著

世界初の秘密情報を掲載
これが宇宙人の真実だ!

本書は、アニメ映画「UFO学園の秘密」の公開に先立ち、幸福の科学が解明してきた宇宙人やUFOの基礎情報を集約したもの。世界各地で報告されているアブダクションの真相、地球人として生きている宇宙人「ワンダラー」の存在、レプタリアンによる米中ロへの軍事技術供与などの秘密情報が目白押し。もはや宇宙人が存在するかしないかではなく、あなた自身が実際に宇宙人と遭遇した時にいかに対処すべきかなど。本格的な宇宙時代を迎える前に知っておくべき真実が満載の一冊。

詳細を見る

宇宙人体験リーディング

四六判/
1,512円/229P

宇宙人体験リーディング

「富」「癒し」「幸せ」を運ぶ
宇宙からの訪問者

大川隆法著

こんな宇宙人となら、接近遭遇してみたい!?

宇宙人との遭遇といえば、未知の恐怖をかきたてるものが多いが、本書に登場するのは友好的なエイリアンたちだ。「お腹の上に謎の物体を乗せられた」「就寝中に頭をつかまれた」「布団の中に温かい光を感じた」など、摩訶不思議な神秘体験をした3人をリーディング。すると、個性豊かな宇宙人たちが、地球人を応援するために接触してきたことが判明した。宇宙時代の扉が本格的に開きはじめたいま、宇宙からのポジティブなメッセージを、一人でも多くの人に知ってもらいたい。

詳細を見る

怪奇現象リーディング

四六判/
1,512円/209P

怪奇現象リーディング

神秘体験から読み解く宇宙時代へのシグナル

大川隆法著

東京の中心地で起きている
摩訶不思議な現象の謎に迫る

“真夜中にノック音や機械音がする”“時を同じくして宇宙人の夢を見る”――いま、都心の閑静な住宅街で、宇宙人が頻繁に出没!? そんな「まさか」が現実であることを解明したのが本書である。著者の遠隔透視やタイムスリップ・リーディングなどの霊能力によって、その現象に数種の宇宙人が関与していたことが発覚。彼らの目的とは何なのか。映画「UFO学園の秘密」の公開に合わせ、宇宙人たちからのコンタクトが活発化している新事実が明らかになる。

詳細を見る

THE FACT 異次元ファイル

四六判/
1,512円/215P

THE FACT 異次元ファイル

大学生UFO遭遇事件の真相に迫る

大川隆法著

なぜ彼らが襲われたのか?
そして宇宙人の正体とは?

インターネット番組「THE FACT 異次元ファイル」で大反響を呼んだ、千葉県九十九里浜での大学生UFO遭遇事件(2010年8月)。本書は、体験者同席のもと、真相究明のリーディングを収録したもの。ドライブ中に突然現れたUFO、海に浮上した東京ドーム型の白い物体、逃げる車の前に出現した2人の宇宙人――その背景を探っていくと、なんとこの大学生は何十年も前から宇宙人に狙われていたことが判明! 驚愕の真相については、ぜひ本書で確かめてほしい。

詳細を見る

神秘現象リーディング

四六判/
1,512円/191P

神秘現象リーディング

科学的検証の限界を超えて

大川隆法著

最高の超能力者が、
4つの神秘現象を徹底解明

本書では、「異星人との遭遇」「寝室に現れた学校の妖怪」「金縛り」「透視能力」という神秘現象を実際に体験した4人が登場。現代科学がまだ立証することのできないこれらの現象を、リーディングという超能力を駆使して解明している。ひとつひとつ真相を探っていくと、それぞれの現象には、体験者に伝えたい異次元からのメッセージが隠されていた。時空を超え、宇宙空間を超えて引き起こされる神秘現象に、現代人の価値観が崩れ去るはずだ。

詳細を見る

「宇宙人によるアブダクション」と 「金縛り現象」は本当に同じか

四六判/
1,620円/293P

「宇宙人によるアブダクション」と 「金縛り現象」は本当に同じか

超常現象を否定するNHKへの“ご進講”

大川隆法著

実際の体験者をリーディングし、
NHKの「科学教」に反論!

エイリアンによるアブダクション(誘拐)を「偽りの記憶」と印象づけたNHK「幻解!超常ファイル」。これに「異議あり」として、実際にアブダクションと金縛りの体験者をタイムスリップ・リーディングによって検証している。本書では、宇宙人にハグされた人、UFOにさらわれた人、金縛りで悩んでいる人などが登場。幻覚と思えない生々しい体験が語られる。こうした現象はなぜ起きたのか。リーディングによって、未知なる世界の真相が明らかになる。

詳細を見る

ダークサイド・ムーンの遠隔透視

四六判豪華
函入装丁/
10,800円/211P

ダークサイド・ムーンの遠隔透視

月の裏側に隠された秘密に迫る

大川隆法著

知らぬは人類ばかりなり!?
月面基地の全記録

遠隔透視の次なるターゲットは、地球からは見ることのできない「月の裏側」である。37万キロの宇宙空間をワープし、UFO基地があるといわれるツィオルコフスキー・クレーターとモスクワの海を透視した。やはり基地は存在し、ガイド役の宇宙人によると、ここで地球に行くための最終調整をするのだという。またレプタリアン型宇宙人は、地球でのアブダクション、アポロ計画中止の驚愕の理由、ロシア隕石落下の真相などを証言。宇宙人の真実が、またひとつ解明された。

詳細を見る

ネバダ州米軍基地 「エリア51」の遠隔透視

四六判豪華
函入装丁/
10,800円/232P

ネバダ州米軍基地 「エリア51」の遠隔透視

アメリカ政府の最高機密に迫る

大川隆法著

宇宙人、兵器工場、モニタリング……
極秘計画を完全収録

アメリカがひた隠しにするトップシークレットをここまで明かしていいのか? UFOや宇宙人の存在が疑われるネバダ州「エリア51」。立ち入り厳禁のこの基地に、霊体の一部を潜入させる遠隔透視によって、決して世に出ることのなかった内部を実況中継。1500メートル以上も深い地底に降りると、そこには……。彼らはいったいどこから来たのか。目的は何か。アメリカが地球の覇権を握るために進行している極秘計画とは。その恐るべき全貌を一挙公開!

詳細を見る

中国「秘密軍事基地」の遠隔透視

四六判/
1,620円/183P

中国「秘密軍事基地」の遠隔透視

中国解放人民軍の最高機密に迫る

大川隆法著

実在する謎の基地
核ミサイルに狙われた日本

人のいないゴビ砂漠に中国の「エリア51」のような秘密基地があるとネットなどでウワサになっている。その場所や事実関係を調べるため、遠隔透視を実施した。広大な基地に並んでいるのは、アメリカや日本、台湾などに向けられた核ミサイルが!? さらに別の基地には、最新ステルス戦闘機や宇宙から攻撃……。中国が急速に軍拡化している背景には何があるのか。アメリカに迫るほどの宇宙技術はどこから供与されているのか。その驚愕の真相が明らかになる。

詳細を見る

このページのTOP ▲