TOP>コラム>注目の本>〔更新〕SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!」をご案内します。

====================
世界の要人たちの
潜在意識(守護霊)にアクセス!

====================
激変する国際社会のなかで、
日本がとるべき国家戦略とは何か。
そのカギを握る要人たちの本心から
諸問題の核心と打開策を導きだす。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
文在寅ムン・ジェイン
韓国新大統領守護霊インタビュー』
/大川隆法(著)

核を持つ反日
「統一朝鮮」が夢?
過去世はあのイタリアの独裁者!

北朝鮮問題が緊迫するなか、韓国に親北派の文在寅大統領が誕生した。本書では、気になるその本心に迫っている。実現不可能の公約で選挙に勝利したことを認め、「韓国が不幸な原因は、すべて日帝支配のせい」と公言。北の核で日本を脅して経済援助を引き出し、「南北統一」を実現させるという。そして「日本を半奴隷国家に変え、富を貢がせたい」とも。
過去世は、なんとあのファシストのムッソリーニ。日本はもはや韓国をあてにせず、自国で国防をすべきだ。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!】を見る>>

このページのTOP ▲