TOP>コラム>注目の本>〔更新〕SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!」をご案内します。

====================
世界の要人たちの
潜在意識(守護霊)にアクセス!

====================
激変する国際社会のなかで、
日本がとるべき国家戦略とは何か。
そのカギを握る要人たちの本心から
諸問題の核心と打開策を導きだす。
====================

☆――― SELECT BOOKS 2 ―――☆
『「戦えない国」をどう守るのか 
稲田朋美防衛大臣の守護霊霊言』
/大川隆法(著)

未曾有の危機に直面した防衛大臣
守護霊はあの海軍大将!

北のミサイルの脅威について、4月には「万全の態勢」と大見得を切った稲田防衛大臣だが、本書ではその“適正”を探ると同時に、脆弱な国防の現実を浮き彫りにする。在韓邦人に退避命令を出さない理由、日本の迎撃能力の限界、憲法改正の足を引っ張るマスコミ、対中戦略の欠如など、何かが起きないと何もできない日本……。その一方で、有事の戦略や軍事知識を披露し、先の戦争の英霊の一人であることを告白。ならばこそ、決死の覚悟で国民を守ることを期待したい。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!】を見る>>

このページのTOP ▲