TOP>セレクション>宇宙人の存在は、もはや常識。
セレクション

宇宙人の存在は、もはや常識。

UFOリーディングⅠ

四六判/
1,512円/189P

UFOリーディングⅠ

日本に来ている宇宙人データ13

大川隆法著

異なる星から13機のUFOが飛来
そのリーダーの宇宙人との会話

2018年夏、著者が多数のUFOを目撃。そのなかの宇宙人のリーダーと順番に会話するというUFOリーディングが実現した。本書では13種の宇宙人が、出身の星、UFOの大きさやカタチ、乗員数、外見、名前、飛来目的などを語っている。火星のカマキリ型、中国と関係が深い白鳥座のレプタリアン、日本の陰陽道に関係のある昴(すばる)星人、人気の音楽家を輩出している乙女座のヤギ型などが登場。映画「宇宙の法―黎明編―」を鑑賞するうえで、最適なテキストといえよう。

詳細を見る

UFOリーディングⅡ

四六判/
1,512円/259P

UFOリーディングⅡ

続々と解明される宇宙人データ7

大川隆法著

あなたが目撃する日も近い!?
日本の空にUFOが多数飛来中!

“Ⅰ”につづき、新たに7種の宇宙人が登場。最初は北欧の巨人伝説のルーツとなるアルタイル系が、円盤のなかでの生活やモニタリングの様子を語る。また、南の三角座の宇宙人によると、火星には地球防衛のため、約10万人が居住し、地球に転生する勉強などをしているという。さらに、ケンタウルス星の知性、ベガ星人の仕事と結婚、アルモナイト星人の超能力など、それぞれの特徴や考え方が浮き彫りに。もしかしたら、あなたの魂に関係するUFOも来ているかも!?

詳細を見る

宇宙人リーディング 理系秀才編

四六判/
1,512円/169P

宇宙人リーディング 理系秀才編

金星ルーツの宇宙人が語る

大川隆法著

UFOの原理から生命創造まで
未来&宇宙科学を先取り!

本書は、ある理系秀才の学生に隠された宇宙人の意識を呼び出してインタビューしたもの。この宇宙人は、金星をルーツとし、3億年以上前に地球に来てから、他の惑星との間で転生をしているという。「宇宙の百科事典」と称される博学者とあって、遺伝子工学による生物デザインや多次元宇宙の秘密、UFOの原理などをわかりやすく解説している。とくに宇宙間移動に必要な「時間と空間の宇宙公式」などの論理は、研究者や技術者にとって垂涎のヒントとなるはずだ。

詳細を見る

宇宙人体験リーディングⅡ

四六判/
1,512円/255P

宇宙人体験リーディングⅡ

新種の宇宙人を調査する

大川隆法著

学校に、ビルに、就寝中に……
宇宙人の驚くべき実態を解明!

さまざまな不思議体験に宇宙人が関与していることを突きとめ、その詳細を明らかにする『宇宙人体験リーディング』。第2弾では、ある学校を偵察している昆虫系グレイ、赤い目をしたカミキリムシ型のインダルシア星人、アトランティス時代からいるスパイなど、新種の宇宙人が続々と登場している。カーテンが揺れたり、金縛りにあったり、“幽霊が出た”と思うような現象が、じつは宇宙人の人間ウォッチによるものだったとは! この現実をあなたはどう受けとめる!?

詳細を見る

大川隆法の「鎌倉でのUFO招来体験」

四六判/
1,512円/171P

大川隆法の「鎌倉でのUFO招来体験」

日蓮を救けた「毬」のような
「光りもの」の正体は?

大川隆法著

出現したUFOの正体とは?
「竜の口法難」の真相も解明

映画「UFO学園の秘密」(2015年)が大ヒット中の10月22日、これまで数々の宇宙人リーディングを成功させてきた著者が、旅行先の鎌倉でUFOを招来した体験記である。約1分で4機が出現し、15分以上飛んでいたという。その後、電源の入っていないテレビが突然つくなど、不思議な現象も……。また、現場付近に日蓮の「竜の口法難」伝説があったことから、処刑される寸前の日蓮を救ったという謎の光の真相も解明している。まさに、UFOとリアルに遭遇する宇宙時代の到来といえよう。

詳細を見る

宇宙人体験リーディング

四六判/
1,512円/229P

宇宙人体験リーディング

「富」「癒し」「幸せ」を運ぶ
宇宙からの訪問者

大川隆法著

こんな宇宙人となら、接近遭遇してみたい!?

宇宙人との遭遇といえば、未知の恐怖をかきたてるものが多いが、本書に登場するのは友好的なエイリアンたちだ。「お腹の上に謎の物体を乗せられた」「就寝中に頭をつかまれた」「布団の中に温かい光を感じた」など、摩訶不思議な神秘体験をした3人をリーディング。すると、個性豊かな宇宙人たちが、地球人を応援するために接触してきたことが判明した。宇宙時代の扉が本格的に開きはじめたいま、宇宙からのポジティブなメッセージを、一人でも多くの人に知ってもらいたい。

詳細を見る

ザ・コンタクト

四六判/
1,620円/227P

ザ・コンタクト

すでに始まっている「宇宙時代」の新常識

大川隆法著

世界初の秘密情報を掲載
これが宇宙人の真実だ!

本書は、アニメ映画「UFO学園の秘密」の公開に先立ち、幸福の科学が解明してきた宇宙人やUFOの基礎情報を集約したもの。世界各地で報告されているアブダクションの真相、地球人として生きている宇宙人「ワンダラー」の存在、レプタリアンによる米中ロへの軍事技術供与などの秘密情報が目白押し。もはや宇宙人が存在するかしないかではなく、あなた自身が実際に宇宙人と遭遇した時にいかに対処すべきかなど。本格的な宇宙時代を迎える前に知っておくべき真実が満載の一冊。

詳細を見る

神秘現象リーディング

四六判/
1,512円/191P

神秘現象リーディング

科学的検証の限界を超えて

大川隆法著

最高の超能力者が、
4つの神秘現象を徹底解明

本書では、「異星人との遭遇」「寝室に現れた学校の妖怪」「金縛り」「透視能力」という神秘現象を実際に体験した4人が登場。現代科学がまだ立証することのできないこれらの現象を、リーディングという超能力を駆使して解明している。ひとつひとつ真相を探っていくと、それぞれの現象には、体験者に伝えたい異次元からのメッセージが隠されていた。時空を超え、宇宙空間を超えて引き起こされる神秘現象に、現代人の価値観が崩れ去るはずだ。

詳細を見る

ダークサイド・ムーンの遠隔透視

四六判豪華
函入装丁/
10,800円/211P

ダークサイド・ムーンの遠隔透視

月の裏側に隠された秘密に迫る

大川隆法著

知らぬは人類ばかりなり!?
月面基地の全記録

遠隔透視の次なるターゲットは、地球からは見ることのできない「月の裏側」である。37万キロの宇宙空間をワープし、UFO基地があるといわれるツィオルコフスキー・クレーターとモスクワの海を透視した。やはり基地は存在し、ガイド役の宇宙人によると、ここで地球に行くための最終調整をするのだという。またレプタリアン型宇宙人は、地球でのアブダクション、アポロ計画中止の驚愕の理由、ロシア隕石落下の真相などを証言。宇宙人の真実が、またひとつ解明された。

詳細を見る

ネバダ州米軍基地 「エリア51」の遠隔透視

四六判豪華
函入装丁/
10,800円/232P

ネバダ州米軍基地 「エリア51」の遠隔透視

アメリカ政府の最高機密に迫る

大川隆法著

宇宙人、兵器工場、モニタリング……
極秘計画を完全収録

アメリカがひた隠しにするトップシークレットをここまで明かしていいのか? UFOや宇宙人の存在が疑われるネバダ州「エリア51」。立ち入り厳禁のこの基地に、霊体の一部を潜入させる遠隔透視によって、決して世に出ることのなかった内部を実況中継。1500メートル以上も深い地底に降りると、そこには……。彼らはいったいどこから来たのか。目的は何か。アメリカが地球の覇権を握るために進行している極秘計画とは。その恐るべき全貌を一挙公開!

詳細を見る

このページのTOP ▲