TOP>コラム>注目の本>【公開記念】映画「奇跡との出会い。-心に寄り添う。3-」~関連書籍・CDオススメ10選~
コラム
featured_book

【公開記念】映画「奇跡との出会い。-心に寄り添う。3-」~関連書籍・CDオススメ10選~

ドキュメンタリー映画もついに3作目の公開となりました。
今作はタイトルにある通り、「奇跡」がテーマとなっています。
難病を乗りこえた人、不慮の事故から復活した人など、医療関係者も驚くほどの奇跡現象を体験した方々。
当時の話をインタビューし、その奇跡体験に出会った人の共通点を明らかにしていきます。

“奇跡”は本当に起きるのか!?
数々の奇跡体験を書籍から読み解く

今回は、「奇跡」をテーマとして、10冊の書籍・CDをご紹介します。
私たちの体は心からの影響を受けていることがあります。実際の体験を霊的にみたらどうなっているのか。
そして、奇跡を呼び込む人の心境とは――。
ぜひ、気になるテーマ・内容から、お読み頂ければと思います。

1.『仏陀は奇跡をどう考えるか(著者:大川隆法)

★― この世の中は、神秘に満ち満ちている。 ―★
仏典に遺された数多の奇跡現象――その真偽を、仏陀が直接語られる!
コロナ・パンデミックに苦しむ世界の人びとの魂を救うためも――
いまこそ、真実の仏陀の力を悟るべき時。

2.『病を乗り切るミラクルパワー――常識を超えた「信仰心で治る力」(著者:大川隆法)

★― 「心の力」「信じる思い」によって、あなたの人生に奇跡が臨む。―★
心の傾向性を改善! 体の健康を促進!
心と肉体の両面から、健やかな人生を生きる秘訣をわかりやすく解説。

3.『病気カルマ・リーディング――難病解明編(著者:大川隆法)

★―私たちの「心」と「病気」には、どんな関係があるのか。 ―★
【胃ガン】【心と体の性の不一致】【謎の視力低下】【血液のガン】
その病気や障害の原因には、本人も気づいていない
「心のクセ」や「過去世の体験」が隠されていた。



奇跡が起きるマインドとは ~思いの力・考え方が奇跡を起こす~

4.『新復活――医学の「常識」を超えた奇跡の力(著者:大川隆法)

それは現実に起きた、ほんとうの奇跡。
医学的にはすでに死んでいる状態から驚くべき復活を遂げた著者の実体験。
病や死を超越した、心の力とは。そして信仰の奇跡とは。
あなたの人生に、勇気と希望を与える珠玉の一書。

5.『心と体のほんとうの関係。――愛スピリチュアル健康生活(著者:大川隆法)

現代医学もまだ知らない、霊的治癒力とは何か。
「心と体」に効くアドバイスが満載!
心と体は互いに影響し合っている。

6.『ザ・ヒーリングパワー――病気はこうして治る(著者:大川隆法)

ガン、心臓病、アレルギー、皮膚病、認知症、精神疾患、アトピー
【奇跡体験、続出!】
スピリチュアルな視点から解き明かす「心と病気」のメカニズム
この一冊が、あなたの病気に奇跡をおこす!

7.『超・絶対健康法――奇跡のヒーリングパワー(著者:大川隆法)

あなたの「心と体」がよみがえる!
心を治せば、病気の7割は治る!



活字だけじゃない!奇跡体験の映画DVDや関連CDも好評発売中!!

8.『奇跡のガン克服法――未知なる治癒力のめざめ 【著者 「健康セミナー」CD付】(著者:大川隆法)

医学がこれほど進歩しているのに、ガンが増えつづけているのはなぜか。
いまこそ、病気をつくる心のメカニズムを知り、あなたの人生からガンを追い出そう!

9.『映画「世界から希望が消えたなら。」〔Blu-ray〕(製作総指揮・原案/大川隆法)

2019年秋――全世界で公開された映画が、ご自宅でも視聴できます!!
もし明日、命が終わるとしたら、今あなたにできることは何ですか。
突然、死の宣告をされた私は、どんな気持ちで絶望の淵から這い上がり、“復活”を遂げたのか。
『映画「世界から希望が消えたなら。」〔DVD〕』はこちら>>

10.『奇跡との出会い。 〔CD〕――映画「奇跡との出会い。-心に寄り添う。3-」主題歌(〔作詞・作曲〕大川隆法)

祈りをテーマにしたバラード曲で、
聖歌のような美しい調べになっています。

>>瞑想曲について、知りたい方は、CD商品一覧 がオススメです。

映画「奇跡との出会い。-心に寄り添う。3-」の公開に合わせて、お薦めする10選は、以上です。
あなたの知的好奇心を充たす“積読消化リスト”に、加えていただけますと幸いです。

このページのTOP ▲