TOP>コラム>【第2弾】映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』がさらに理解できる~オススメ本10選~
コラム
featured_book

【第2弾】映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』がさらに理解できる~オススメ本10選~

5/15公開の映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』はご覧いただけましたか?
国際映画祭で6カ国21冠(5月20日現在)を受賞し、大好評の映画です!
※地域により劇場スケジュール等が異なりますので、必ずサイトなど事前にご確認の上、ご鑑賞ください。

本映画では、喫茶「エクストラ」を訪れた相談客からの「怪事件」について、千眼美子演じる主人公・サユリが不思議な力を使って、次々と解決していきます。
サユリが相談客にするアドバイスは、もしかしたら皆さんの体験にも当てはまることがあるのではないでしょうか。
そこで、第2弾の今回は実際に映画に登場する書籍やストーリーのもとになったオススメしたい本10書をセレクトしてみました。

\映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』関連書籍 全国書店でも展開中/
【CM】映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』書籍フェア

まずは、映画を観た人も、これから観る人にも、映画を10倍楽しむために
ぜひおさえておきたい3書は必読です。

\フィクションや想像を超えた「真実の悪魔祓い」を、あなたは目撃する。/

1.『悪魔の嫌うこと(著者:大川隆法)

★― これが、現代の“リアル・エクソシスト” 。―★
悪魔が嫌うポイントは3つ。
映画の中でも3つのポイントが明らかになりますが、忘れないためにも書籍で改めて確認したいポイント!
どの場面で登場するのか…探しながら映画をご覧ください!

2.『真のエクソシスト(著者:大川隆法)

★― 悪霊を引き寄せない「智慧」と悪魔に打ち克つ「力」を、その手に。―★
映画を観た人は…どこかで見たことのある表紙!?
『悪魔の嫌うこと』とセットで読んで頂きたい本書では、悪魔と戦う心構えなど、エクソシストの際に必要なことが書かれている。
“降魔”のお守りのためにも、ぜひ持っておきたい一冊。

3.『心霊喫茶「エクストラ」の秘密―The Real Exorcist―(〔原作〕大川隆法/〔小説〕大川咲也加)

★― 原作ストーリー&ノベライズを発刊! ―★
主題歌・劇中歌に秘められた思いや登場人物の細かい設定などがわかる原作ストーリー。
さらに、マスターが語る「コーヒーへの熱い思い」、喫茶の名前の由来などの内容も小説で確認!
映画を観る前に読む人、また観た後で読む人も、コーヒーを飲みながら楽しめる1冊。

次のページより、劇中に登場した書籍や言葉を紹介いたします。
※本作のセリフ等含みますので、ネタバレと感じる方は、第1弾をご覧ください。
 第1弾の10選はこちら>>

このページのTOP ▲