TOP>コラム>『「日露平和条約」を決断せよ』 SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!
コラム
featured_book

『「日露平和条約」を決断せよ』 SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!」をご案内します。

====================
世界の要人たちの
潜在意識(守護霊)にアクセス!

====================
激変する国際社会のなかで、
日本がとるべき国家戦略とは何か。
そのカギを握る要人たちの本心から
諸問題の核心と打開策を導きだす。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『「日露平和条約」を決断せよ』
/大川隆法(著)


ロシアにとっての北方領土と
第三次世界大戦を防ぐ日露関係

ロシアのNO.2・メドベージェフ首相は、北方領土に軍事基地を建設した人物。その意図や日本に対する本心が明らかになった。ロシアにとって太平洋への出口となる北方領土は軍事の要であり、4島返還には応じられないという。だからこそ平和条約が必要とも。さらに歴史認識やEUとの関係、中国への対応などを知れば、ロシアは“話ができる相手”であることがわかる。巨大な軍備は日本の援軍となり、「日露でアジアを守る」という提案を日本は受け入れるべきではないか。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!】を見る>>

このページのTOP ▲