TOP>コラム>注目の本>大反響!『公開霊言 女優・樹木希林』SELECTION:人は死んだらどうなるのか?実は知りたい「あの世」の疑問。
コラム
featured_book

大反響!『公開霊言 女優・樹木希林』SELECTION:人は死んだらどうなるのか?実は知りたい「あの世」の疑問。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:人は死んだらどうなるのか?実は知りたい「あの世」の疑問。」をご案内します。

====================
人は死んだらどうなるのか?
実は知りたい「あの世」の疑問。

====================
人間はどこから来てどこに行くのか?
幸福の科学が証明しつづけてきた霊界の真実。
「老い」や「病」、そして「死の恐怖」……
すべてを乗りこえる幸せを、あなたの人生に。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『公開霊言 女優・樹木希林』
――ぶれない生き方と生涯現役の秘訣
/大川隆法(著)

魂があることの証明をしてくれた
平成の大女優からのメッセージ

75歳の生涯を終えた2日後、大女優の霊が自ら来訪。「来てしまいました。ごめんなさいねぇ」という一声ではじまり、「魂の存在を実証したい」という思いにあふれた霊言である。「ガンになっても、神様のおかげで仕事ができた」「神様のためにお役に立ちたいと思っていた」と、感謝と信仰に彩られた日々。さらに、病気とのつきあい方、生涯現役の秘訣、不遇時代の心の持ち方など、人生の達人ならではのメッセージばかり。高齢社会に寄り添った珠玉の一書となった。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:人は死んだらどうなるのか?実は知りたい「あの世」の疑問。】を見る>>

このページのTOP ▲