TOP>コラム>注目の本>大反響!『人格力』 SELECTION:スキルの先にある「智慧」を、その手に。成功者は「心の力」を知っている。
コラム
featured_book

大反響!『人格力』 SELECTION:スキルの先にある「智慧」を、その手に。成功者は「心の力」を知っている。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:スキルの先にある「智慧」を、その手に。成功者は「心の力」を知っている。」をご案内します。

====================
スキルの先にある「智慧」を、その手に。
成功者は「心の力」を知っている。

====================
若いうちに身につけたい「成功習慣」、
厳しい実社会で「自己実現」する方法、
「生涯現役ライフ」に送る秘訣。
そして、「徳高きリーダー」になるための条件まで。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『人格力』
――優しさと厳しさのリーダーシップ
/大川隆法(著)

新入社員からトップまで
仕事を通し“人財”となる秘訣

月刊『ザ・リバティ』の大好評連載が待望の単行本になった。「夢を描く方法」「良き習慣を守るコツ」「若手の経営者に必要な勉強」など、読者の悩みに答えた本書は、誰もが知りたい具体的で的確なヒントが満載。ビジネスマンが陥りがちな罠の切り抜け方も示され、人格を高めながら仕事を成功させる人生哲学の王道が説かれている。また個人や企業だけでなく、「もう一度、この国を成長させ、世界のリーダーに変換させる」という思いが込められた書といえる。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:スキルの先にある「智慧」を、その手に。成功者は「心の力」を知っている。】を見る>>

このページのTOP ▲