TOP>コラム>注目の本>おとなファン、急増中。
コラム
featured_book

おとなファン、急増中。

☆20年のロングセラー絵本がリニューアル☆
『しあわせってなあに』シリーズ(全4巻)
好評発売中!!

「子どもに読み聞かせしていたら、
いつの間に自分が夢中になって読んでました。

これ、しみるわー。」(36歳 新米パパ)

入園・入学・お誕生日のお祝いにぜひどうぞ!!!
★「ありがとう」が言える子どもに育ちます
★生きていく勇気がわいてきます
★子育てに、仕事に忙しい大人も心が癒されます

●読者の声~あらゆる年代の方に人気です!

  • 「絵がかわいかったから、また読みたいです」(8歳)
  • 「本当のしあわせの意味を幼児期から学べるなんて、いい本ですよね」(30代・女性)
  • 「子供だけでなく、大人も学ぶところが多い本。明るく生きること、心おだやかに生きること……しあわせになる方法は身近にあることがわかった」(30代・女性)
  • 「孫にあげようと思って購入しましたが、私自身とても勉強になりました」(60代・女性)
  • 「心が明るく元気になり、やる気が出てくる本でした。誕生祝いや入園祝いに最適だと思います。読み聞かせもいいですね」(60代・男性)

■■■

『乳幼児から、小学校高学年までを対象として、
わかりやすい言葉で、いろいろな話を集めてみました。
(中略)どれも、「しあわせは、どういうふうに生きたら、
やってくるのか」ということを教えたものです。』
(著者「まえがき」より)

■■■

■リニューアル版『しあわせってなあに』シリーズは、本サイトでも、お求めいただけます!

■■ 関連ニュース ■■

このページのTOP ▲