TOP>コラム>注目の本>〔更新〕SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。」をご案内します。

====================
人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。
====================
人気俳優、期待の新星、希代のスター、
一流スポーツ選手、世界的映画監督まで。
メディアでは決して語られない
仕事術の極意・成功への鍵・意外な素顔を
スピリチュアルな視点から解き明かす。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『広瀬すずの守護霊☆霊言』
/大川隆法(著)

若くして成功を収めた
女優
その輝きの秘訣と
これから

映画「海街diary」「ちはやふる」「怒り」で数々の映画賞を受賞し、十代でトップ女優の仲間入りを果たした広瀬すず。本書では、若くして成功する秘訣、女優としてのポリシーなど、その本音に迫っている。まわりにかわいがってもらうポイントやベテラン共演者とのつき合い方、そして謙虚に努力する姿勢など、芸能界で生きる術はすでに非凡の域に。守護霊自らが本霊言に志願したというだけあって、度胸も十分。これからの活躍がますます期待できそうだ。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。】を見る>>

このページのTOP ▲