TOP>コラム>注目の本>〔更新〕SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。」をご案内します。

====================
実は知りたい「あの世」の疑問。
====================
人間はどこから来てどこへ行く?
幸福の科学が証明しつづけてきた
霊界の真実。だから伝えたい。
あなたがいつか還る世界のこと。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『正しい供養 まちがった供養』
――愛するひとを天国に導く方法
/大川隆法(著)

カタチだけの葬儀や供養では、
死者も遺族も救われない!?

本書では、あの世も霊も信じていない僧侶や遺族による、世間的な習俗としての供養のあり方に警鐘を鳴らし、宗教的真理に則った正しい方法をわかりやすく解説している。また、自分が死んでいることを理解できない霊との対話、子孫の不幸を先祖のせいにするまちがった先祖供養、天国に還るための生き方など、具体例をあげながら、生きている間に“あの世の真実”を知っておくことがいかに大切かを訴える。死はいつ訪れるかわからない。家族で読んでおきたい1冊。
☆――――――――――――――――☆

■全8書をセレクトしています。
 L【SELECTION:実は知りたい「あの世」の疑問。】を見る>>

このページのTOP ▲