TOP>コラム>注目の本>〔更新〕SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。」をご案内します。

====================
人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。
====================
人気俳優、期待の新星、希代のスター、
一流スポーツ選手、世界的映画監督まで。
メディアでは決して語られない
仕事術の極意・成功への鍵・意外な素顔を
スピリチュアルな視点から解き明かす。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『上野樹里 守護霊インタビュー
「宝の山の幸福の科学」』
/大川隆法(著)

日本で第2のルネッサンス!?
人気女優が幸福の科学にエール。

映画「陽だまりの彼女」やドラマ「のだめカンタービレ」で、個性的な役を演じた上野樹里。本書では、演技に必要な「神秘力」の磨き方、天然キャラの魅力の秘密、芸能人の使命などについて語っている。不況により、良質な作品よりも刺激の強い作品が多い映画界に対し、「もっと天国的な映画を」と呼びかけ、さらに日本発の新しいルネッサンスが起きていることに気づいてほしいと語る。日本のエンタメ界の未来を真剣に考えている彼女のますますの活躍を期待したい。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。】を見る>>

このページのTOP ▲