TOP>コラム>注目の本>〔NEW!〕SELECTION:宇宙人の存在は、もはや常識。
コラム
featured_book

〔NEW!〕SELECTION:宇宙人の存在は、もはや常識。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:宇宙人の存在は、もはや常識。」をご案内します。

====================
宇宙人の存在は、もはや常識。
====================
人類が直面する「宇宙時代」の真実を解明!
いま地球には、どんな宇宙人が来ているのか?
その種類とは?目的とは? 対処法とは?
UFO後進国ニッポンに突きつけられた
驚愕の真実を、大公開!
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『ザ・コンタクト』
――すでに始まっている「宇宙時代」の新常識
/大川隆法(著)

世界初の秘密情報を掲載
これが宇宙人の真実だ!

本書は、アニメ映画「UFO学園の秘密」の公開に先立ち、幸福の科学が解明してきた宇宙人やUFOの基礎情報を集約したもの。世界各地で報告されているアブダクションの真相、地球人として生きている宇宙人「ワンダラー」の存在、レプタリアンによる米中ロへの軍事技術供与などの秘密情報が目白押し。もはや宇宙人が存在するかしないかではなく、あなた自身が実際に宇宙人と遭遇した時にいかに対処すべきかなど。本格的な宇宙時代を迎える前に知っておくべき真実が満載の一冊。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:宇宙人の存在は、もはや常識。】を見る>>

このページのTOP ▲