TOP>コラム>注目の本>〔更新〕SELECTION:複雑な時代を生きる、すべての女性たちへ。
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:複雑な時代を生きる、すべての女性たちへ。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:複雑な時代を生きる、すべての女性たちへ。」をご案内します。

====================
複雑な時代を生きる、すべての女性たちへ。
====================
仕事で自己実現したい。幸せな結婚をしたい。
いつまでも美しく生きてゆきたい――。
さまざまな女性の、それぞれの生き方に合った幸福論。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『女性が営業力・販売力を
アップするためには』
/大川隆法(著)

お客さまに信頼され
リピーターを増やす秘訣

いくらいいモノをつくっても、売り込める人がいなければ売れない。そこで本書では、女性の強みをセールスに役立てる実践的テキストとして、著者が日本のトップレベルのマインドとスキルを具体的に紹介。「またあなたから買いたい」と思っていただくには、どのような心づかいが必要なのか。またお客さまの心をつかんだセールス・レディは、企業にとっても手放したくない人材でもある。本書は不況を乗り切る人材を育てる格好のテキストともいえる。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:複雑な時代を生きる、すべての女性たちへ。】を見る>>

このページのTOP ▲