TOP>コラム>注目の本>〔NEW!〕SELECTION:どうなる世界情勢。どうする日本の未来。
コラム
featured_book

〔NEW!〕SELECTION:どうなる世界情勢。どうする日本の未来。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:どうなる世界情勢。どうする日本の未来。」をご案内します。

===================
どうなる世界情勢。どうする日本の未来。
===================
中国、北朝鮮、アラブ、アフリカ……
激変する世界潮流のなかで、
どうすれば日本の未来は切り拓かれるのか!?
マスコミや政府の伝えない真実が、
進むべき未来が、ここに示される!
===================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『「正しき心の探究」の大切さ』
/大川隆法(著)

正しき者は強くあれ。2014年の年初に、
日本の神々と地球神の考えが示された一書。

安倍首相の靖国参拝に対して、マスコミや中・韓は「軍国主義の復活」と大騒ぎだ。しかし、日本だけが悪魔だったのか。二度も原爆を落としたアメリカに非はなかったのか。日本人なら当然浮かぶ疑問に、本書は「神々の正義」の観点から先の戦争の真実を解き明かす。「白人優位思想の払拭」「アジア諸国の欧米からの独立」をめざした日本。この世の勝ち負けで正義を判定するのではなく、その「志」を知ることが大事と説く。日本と世界の進むべき方向が、この一冊にある。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:どうなる世界情勢。どうする日本の未来。】を見る>>

このページのTOP ▲