TOP>コラム>英語版『永遠の法』リニューアル 出版業界雑誌に広告掲載!
コラム

英語版『永遠の法』リニューアル 出版業界雑誌に広告掲載!

【海外出版ほっとNews】北米2月16日に、自社出版書籍である“The Nine Dimensions”(英語版『永遠の法』)を、北米でリニューアル発刊いたしました。

 これまでも「読みやすい英語」を目指し、何度もリニューアルを続けてきましたが、
今回は最もネイティブイングリッシュに近い翻訳となりました。
ぜひとも世界中の方々に読んで頂きたいと思っております。

 人はどこから来て、どこへ去っていくのか?

誰も解き明かせなかった霊界の次元構造が明確に示された『永遠の法』は、誰もが一度は抱く疑問に答えてくれる、霊界案内の決定版です。

英語版の『永遠の法』は、本サイトでもお求めいただけます。
ぜひ、英語版にもチャレンジください。詳細を見る≫


Publishers Weekly に表紙にPR広告が掲載されました。北米および全世界の出版業界人に読まれる“Publishers Weekly”。
140年の歴史を持つ業界誌の表紙にPR広告が掲載されました。(本書の広告掲載号:2012年1月30日発行)

このページのTOP ▲