TOP>コラム>〔更新〕SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。」をご案内します。

====================
人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。
====================
人気俳優、期待の新星、希代のスター、
一流スポーツ選手、世界的映画監督まで。
メディアでは決して語られない
仕事術の極意・成功への鍵・意外な素顔を
スピリチュアルな視点から解き明かす。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『和田アキ子の守護霊メッセージ』
――聞き手 千眼美子
/大川隆法(著)

“清水富美加”問題を
どう思う?
芸能界のご意見番が
ついに登場

アッコさんの番組でよく取り上げられた、千眼美子(清水富美加)をインタビュアに迎えた守護霊霊言が実現した。
守護霊は千眼問題について、「甘えているなら、愛のムチが必要」とコメント。また、芸能生活50年をふり返り、強そうに見えるが、いじめや病気など、泣きたくなることが山のようにあったと告白する。それでもなお、第一線で活躍できた原動力とは何なのか。人生哲学や過去世から、その秘密が明らかに。ファンはもちろん、芸能界をめざす人に最適な書。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:人の心をつかむ秘訣。成功を手にする秘密。】を見る>>

このページのTOP ▲