TOP>コラム>注目の本>〔更新〕SELECTION:日本の不況を吹き飛ばす10冊。
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:日本の不況を吹き飛ばす10冊。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:日本の不況を吹き飛ばす10冊。」をご案内します。

====================
日本の不況を吹き飛ばす10冊。
====================
デフレ不況、超円高、そして増税―――。
どうすれば日本経済は復活できるのか。
その原因と具体的解決策が、ここに。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『仕事ができるとはどういうことなのか』
/大川隆法(著)

無駄をなくし、成果を上げる
仕事に対する常識が一変する書

仕事ができるトランプとできないオバマの比較を読むと、「なるほど、仕事ができるとはこういうことだったのか」と、これまでの概念が変わるはずだ。「よりよい方向に目に見える形で結果を出す」ことが仕事の本質であり、そのためには、目標の数字合わせや長い会議などの無駄仕事をやめ、各人が経営者の意識を持つことが必要だとわかる。
また、できる社員の見分け方、人材採用のポイントなどの質疑応答も収録。すぐ実践したくなる役立つ内容が満載だ。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:日本の不況を吹き飛ばす10冊。】を見る>>

このページのTOP ▲