TOP>コラム>注目の本>〔更新〕SELECTION:旅立つ前に伝えておきたい、あの人の死後第一声。
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:旅立つ前に伝えておきたい、あの人の死後第一声。

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:旅立つ前に伝えておきたい、あの人の死後第一声。」をご案内します。

====================
旅立つ前に伝えておきたい
あの人の死後第一声。

====================
政治的指導者、国民的スター、有名作家……
日本と世界が、その死を惜しむなか――
生前の真意から、魂の秘密、そして
あの世への旅立ちのメッセージまでを語る。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『元自民党幹事長 加藤紘一の霊言』
――リベラル政治家が考える“日本の生きる道”
/大川隆法(著)

総理候補だった
有名政治家が
最後に残したメッセージ

2016年9月に亡くなった“政界のプリンス”が、死後3日目に著者のもとに訪れ、霊言を語った。本書では政治生命の危機を招いた“加藤の乱”の真相、総理になれなかった理由、90年代の自民党の政策などについて、当時をふり返っている。とくに中国への巨額なODA、北朝鮮への援助、慰安婦問題の容認について、「人道主義がエリートの使命だと思っていた」とリベラル政治家の本心を告白。また、2600年前に仏陀に帰依したことも詳細に語られ、異色の内容となっている。
☆――――――――――――――――☆

■全8書をセレクトしています。
 L【SELECTION:旅立つ前に伝えておきたい、あの人の死後第一声。】を見る>>

このページのTOP ▲