TOP>コラム>注目の本>〔更新〕SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!」をご案内します。

====================
世界の要人たちの
潜在意識(守護霊)にアクセス!

====================
激変する国際社会のなかで、
日本がとるべき国家戦略とは何か。
そのカギを握る要人たちの本心から
諸問題の核心と打開策を導きだす。
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『ドゥテルテ フィリピン大統領
守護霊メッセージ』
/大川隆法(著)

意外にも聡明でしたたか
超親日の秘密が明らかに

南沙諸島問題で対立する中国に早々と訪問し、2.5兆円もの援助を取り付けた真意とは。オバマには嫌悪感を露わにしていたが、トランプ新大統領とはどうつきあうのか。本書では、米中を天秤にかけながら、したたかな外交をくり広げる、フィリピンのドゥテルテ大統領の本音を探り出している。また、親日の理由を問うと、過去世が日露戦争で活躍した軍人と判明。日本は先入観で判断することなく、南シナ海の平和に向けて同大統領と信頼関係を築いていくべきではないか。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:世界の要人たちの潜在意識(守護霊)にアクセス!】を見る>>

このページのTOP ▲