TOP>コラム>注目の本>〔更新〕SELECTION:唯物論の呪縛を粉砕! 超常現象の真相に迫る!
コラム
featured_book

〔更新〕SELECTION:唯物論の呪縛を粉砕! 超常現象の真相に迫る!

この“SELECTION(セレクション)”は、大川隆法著作のブックガイドとして、時事問題や人生問題などの
さまざまなテーマにそって、4~10冊を選定しています。
あなたの知的生活を豊かなものに導き、未来への指針が見つかるはずです。ぜひ、ご活用ください。

今回は、「SELECTION:唯物論の呪縛を粉砕! 超常現象の真相に迫る!」をご案内します。

====================
唯物論の呪縛を粉砕!
超常現象の真相に迫る!

====================
「超常現象」体験から神秘体験、そして
世界のミステリーの真相、さらに、
アメリカがひた隠す宇宙人機密情報まで。
現代科学の先にある
「未知なる世界」の真実とは?
====================

☆――― SELECT BOOKS 1 ―――☆
『SF作家 小松左京の霊言 
「日本沈没」を回避するシナリオ』
/大川隆法(著)

SF小説が現実に?
未来の日本を救う秘策とは

火山活動が活発化しているなか、『日本沈没』で一世を風靡した小松左京の霊言が発刊された。生前、預言者のごとく未来に警告を発信していたSF作家は、地上の日本をどう見ているのか。80歳で帰天してから4年。霊界と現実世界との共振性や予断を許さない未来シナリオなどについて、ときに面白く、ときにシリアスに語られる。物理的な列島の沈没だけでなく、経済的、政治的、軍事的に沈没しないための秘策が満載の本書は、迫りくる危機に備える一冊といえる。
☆――――――――――――――――☆

■全10書をセレクトしています。
 L【SELECTION:唯物論の呪縛を粉砕! 超常現象の真相に迫る!】を見る>>

このページのTOP ▲